トイレは自宅以外嫌いです

最近トイレが近く、外出先でもしょっちゅう利用するようになった。小さい頃は朝行っておけば、学校から帰るまで平気が当たり前。

そんな感じで、家の個室を使う事に慣れてるもんだから、公共の場じゃ落ち着かず。誰も入ってない時は、まだいいんだけどね。

人が居ると個室で息を潜め、人が消えるまで待ってる事もある。そんなの自分だけかと思ったけど、この前トイレ談義をした所、割と皆そういう感じ。

戸が閉まっていたら一度入り、用を終えたフリし外に出る。もう一度、何食わぬ顔で利用するんだとか。姑息な手段!

が、気持ち超分かるわ。一人で落ち着きたいのよね。音も気になるもん。消すやつあるけど、アレオンリーじゃ厳しそう。防音個室が良いのにねぇ。でもそれは、お金取られそう。