東京大学生 仕送り 平均へ届かず撃沈

ったく…東京大学生 仕送り 平均、幾らと思ってる両親?そう、俺は上京し両親からの金を宛に生活中。

只、一人暮らしは想像を遥かに凌駕する出費で、勉強に仕事、両方こなしても追いつかなかった。やはり東京大学生 仕送り 平均は高いんだろう…、個人的にも額増加を希望。

とは申せど、申し上げるは忠孝の道へ背くと考え、沈黙貫く。只、このままでは今月家賃が…。くっ…何か手放さねば。ゲームソフト他、漫画や趣味を片っ端から売る。

多少持ち直すけど、やはり慰め程度。如何に現状打破出来るものか…困った。でも東京大学生 仕送り 平均を考え、増やせと親へクレームするは猶更心苦しい。

一方で、同じく上京した友人は月5万貰う。糞!こっちは半分以下だ。むー…斯くも貧乏生活するは自分位か?東京大学生 仕送り 平均はずいぶん高額!そう聞き及んでる…。

でも、やはり苦境を予測。余裕あらば安定した額を送る筈。それ思えば無理だ。嗚呼、せめて無言、耐えうる事こそ、現状出来うる最高な親孝行であろう…。