切り替える決意固まった

移る勇気が持てず、まだ若い人向けアイテムを使う私。やっぱ安物じゃ、ひどく乾燥した砂漠に、潤いもたらす強力パワー、期待出来ません。

地盤近くの基礎工事せねば、穴開いたバケツへ水を入れるのと同じ。現実を受け入れ、上辺だけじゃ無く、根底からケア始めよう。

切り替える決意固まったのは、旦那が発した一言。珍しく週末に二人で買い物へ行き、服を選び試着。

意気揚々と見せれば、「うーん、おまえ大分老けたな」。「以前は好きなピンク系着て似合うが、今は無理してる感じ」、想像すらしてない事を言われ、思いっきりヘコむ。

買い揃えよう、コスメコーナーへ向かう。店員さんに現状話し、目標地点決め、取り組むステップ決定。やっぱ現愛用アイテムじゃ、絶対辿り着き不可能。

保湿が圧倒的に足りず、肌状態は実年齢プラス10と、涙出そうな結果。収まる範囲内すぎちゃってんじゃんか。うわー、機械は旦那移譲な残酷すぎ!